ALICE’s baby ( F2savannah )

ALICE’s baby ( F2savannah )

先日アリスちゃんの子

レオンくん、ミーちゃん、鞍馬くんのお誕生日でした。

✨おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))✨

アリスママより大きくなったかな⁉︎

F2(特に男の子)は母猫より大きくなる子もたくさんおります。アリスの妹が出産した息子(F2)は10キロになったと外国ブリーダーが言っておりました。

オーナー様から立派に成長した写真が届きました。家族の一員として楽しく過ごしてるなぁと、写真からオーナー様の愛を感じます(*^^*)

アリスちゃんが愛情をかけ育てておりました子はアリスも私も一日たりとも忘れたことがありません。特にアリスは子猫の声が聞こえると探しにいきます。違うとキレます。笑

2歳、3歳になった成長した姿を見せていただける

こんな嬉しいことはありません。感謝いたします。

•**••**••**••**••**••**••**•

ミーちゃんは狩が好きな運動神経抜群の美猫に。スズメも捕まえたことがあるようです。写真はどれもカッコよくて額に飾りたくなります。

アリスちゃんのように懐くまでには時間がかかったようですが、こういう子は心を許した人だけに見せる姿があります。

鞍馬くんは幼い頃から変わらず、兄が大好きな心優しい子。兄弟でユーチューバーとして活躍しております。YouTubeではサバンナらしい頭の良さや、脚・胴が長い体格、ウサギのような大きな耳がよく分かります。

サバンナキャットは短気で飼育が難しそうに感じる方も多くいます。ユーチューバー鞍馬くんはそんなサバンナキャットのイメージをぶち壊します。

3匹共惚れ惚れする姿です。子猫の頃とは違った、成長した貫禄があります。サバンナは成長と共に更に美しくなることを証明してくれました。

アリスちゃんの子は外国ブリーダーからも絶賛や欲しいという連絡がきております。嬉しいです。

ミーちゃん、鞍馬くんは2歳になりました🥳

•**••**••**••**••**••**••**•

太陽の瞳のレオンくんは3歳になりました🥳

レオンくんはオーナー様大好きな甘えん坊です。

とても綺麗です(〃ω〃)

Scroll to top