サーバルとサバンナ

サーバルとサバンナ

キャサリンちゃんとピノくんが交配するようになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

人間大好きなキャサリンちゃんの影響か…ピノくんは決まった人にだけ触られることを許してくれるようになりました。

機嫌が良いと顔や身体をヨシヨシしても怒らなくなったので、レボリューションをつけるのが楽になり良かった。

今までは遊びながらバレないように投薬していましたが、バレるとパンチされまくり…。最近はレボリューションつけててもパンチされなくなりました。

来日して2年以上が経ちました。年々仲良くなってきています(o^^o)

かまって欲しいと優しいパンチや甘噛みをしてきますが、優しいパンチも甘噛みも普通の猫より痛い 笑

ピノくんは臆病者ですが、本気で噛んだり人を傷つける為に攻撃することはありません。

キャサリンちゃんはとにかく人が好きで、言うことをよく聞きます。

持ってこいは楽勝。誰が投げても私のところに持ってくるが、私が指示したら指示した相手のところに持っていきます。サバンナ上世代はとても頭が良いです。

•**••**••**••**••**••**••**•

シャーロットちゃんはまだ成長中で…重たいです。抱っこするのが大変。

我が家のボス的存在なシャーロット。

愛情深く、子猫達に大人気。いじめられてる子がいたら助けます。ですが頭に血が上ると大変(^^;;

短気で強く、ピノくんもビビってますが、人の言うことは聞きます。

サバンナ上世代、サーバルは大きいです。シャーロットちゃんは11キロ超え、ピノくんの体重は今は測れてないのですが、たぶん15キロ程。ピノくんはスレンダーですが、大きいです(体だけの長さは50cmちょっと)アリスちゃんは小さめですが、黄色みが強いです。

Scroll to top