近況報告

近況報告

今年来日予定だった輸入猫4匹がコロナの影響で延期になりました。気長に待つことにします。

•**••**••**••**••**••**••**•

RIMAYA猫桜のサーバルが1歳になりました。

サーバルはイエネコではないので、子猫のうちに輸入できます。

しかし、来日後はキレまくり、心配でした。

今もキレまくりは変わりないですが、猫達とは仲良くしてますし、私を追いかけてパンチするのも、彼なりの愛情表現だと思っています。

サーバルは臆病な性格なので、自分を守るためによく怒ってると思うと可愛く感じますね。

ピノくんはロープのような太い猫じゃらし(紐)が好きです。やはり猫だな〜と思う瞬間。

あとはぬいぐるみが好きなので、誕生日プレゼントはぬいぐるみをあげました。

いつもは1日でボロボロの綿だらけにしますが、プレゼントしたぬいぐるみは、まだ生きています。(綿が出てきてない。)

あまり好きじゃなかったのか…大切にしてくれてるかはわかりせんが…

来年はHPなF1サバンナ、再来年にはお客様向けにクォリティの高いF2サバンナができたら…と願っております。

写真はアリスちゃん

お腹のお肉はでてるけど、妊娠はしてなさそう……😣😣

Scroll to top