IN鹿児島

IN鹿児島

毎月輸入で空港に行っておりますが、今回は猫達を連れて鹿児島空港までやってきました。

RIMAYA猫桜サバンナの繁殖を鹿児島のブリーダーFamilyでも行います。

サバンナの素敵な看板が目印です!

Familyでは動物大好きな八ヶ代ブリーダーが猫だけではなく、色んな生き物の飼育をしています。生き物の飼育は知識はもちろんのこと経験も大切です。ブリーダーは素人ではなくプロとして飼育繁殖をしていかなくてはなりません。
大切な猫達、生き物を扱う立場にある私は、自らが動いて直接この目で確認したり話したりしたいと思っています。猫の輸入に関しても誕生後から成長や性格についてまでも現地とずっとやり取りを行い、輸入時には輸送でストレスがたまっている猫ちゃんを直接迎えに行き確認やケアをしています。
familyの八ヶ代ブリーダーとは2日間かけてサバンナの施設確認、飼育繁殖の話、それ以外にも色んなお話ができました。
大型犬がいたのですが、ピノと同じぐらいの大きさでした。しかし、ピノより顔は大きく、体はゴツくて、ワイルドでした。大型犬には慣れていないので迫力がすごかった。散歩はバイクでしているようです。ピノはスレンダーで、バイクで散歩に行かなくて良いし、やっぱり猫だなぁと思いました。色々とお話しさせて頂き感謝しております。familyには爬虫類もおりました。趣味でレオパ(Leopard Gecko)を始めたので、色々拝見することができ楽しかったです。外産輸入レオパ、その他野生動物の輸入については別の場所でお話しします。次の猫計画も進んでおり今年も楽しくなりそうです。

familyではまずはF6サバンナのための繁殖を行います。既にRIMAYA猫桜にてご予約頂いてる方には紹介できる子が誕生後に順番にご連絡差し上げます。対面販売はRIMAYA猫桜(富山県、石川県)、
そしてFamily(鹿児島県)で対応可能となります。

どうぞよろしくお願いいたします。

Scroll to top