今年もありがとうございました(o^^o)

今年もありがとうございました(o^^o)

12月はバタバタしておりましたm(._.)m

法改定がありましたので準備を急いで進めております。一般の方の特定動物の許可は来年6月までになります。一般の方へのサーバル、カラカル、F1サバンナの販売は6月までのお引き渡しが間に合うまでになります。

•**••**••**••**••**••**••**•

鞍馬くんが食道裂孔ヘルニアで手術しました。難しい手術でしたが無事に成功しました。御家族皆様の支えがあり、まだ安静にしなくてはならないですが、喜んで走り回ってる姿をみると嬉しい気持ちでいっぱいです。

鞍馬くんはアリスちゃんに似て長い脚と、垂れ目なイケメンフェスのカッコいい猫です。サーバル感のある体型は普通の猫と違います。成長した姿をみるのが楽しみです。

同じ日にジャスミンちゃんの避妊手術もありました。こちらも無事に終え、後日オーナー様へのお引き渡し。

ジャスミンちゃんは丸くて濃い斑点模様があり、横顔が野生感が溢れる綺麗なラインです。コートカラーは明るいので、成長するとより模様や顔がしっかりとして、カッコよくなりそうです。

RIMAYA猫桜を巣立った猫達みんなの幸せを心から願っております。

•**••**••**••**••**••**••**•

そして輸入の子達も続々と来日しております。

まだ未公開の猫ちゃんもおります。

2020年は新しいペアリングになります。楽しみです(*^^*)

今年一年間はRIMAYA猫桜が本格的に始動し始めた思い出深い年となりました。まだまだ至らない点は多々ありますが、美しい猫達をご紹介する架け橋役となるように、そして猫達が幸せになるように駆け進んでいきたいと思っております。

サバンナキャットはF1(ハイパー)だから良いという訳ではありません。掛け合わせにより綺麗な子が誕生することも多々あります。来年はハイパーなシャーロットちゃんが加わりますが、まだどんな子猫が誕生するかはわかりません。人気ナンバー1のアリスちゃんは安定したクォリティの高い子猫を産んでくれます。アリスちゃんはF1の中でも黄色味が強く誰もがビックリされます。譲ってほしいとの問い合わせもありますが、アリスちゃんはブリードを終えても譲りません。

そして、見た目だけではなく、猫達の生活、食事にも気を使い、心身共に健康な猫、そして美しい猫を…目指しております。来年はまた新たに色んなことを計画しております!

2019年 ありがとうございました(*´ω`*)

Scroll to top