2021年

2021年

本年もよろしくお願い申し上げます。

•**••**••**••**••**••**••**• •**••**••**••**••**••**••**•

写真は日に日に大きくなってるシャーロットちゃん。

長くて抱っこするのが大変です。いつまで成長するのか楽しみです!

アリスちゃんは小柄ですが、誰がみても惚れ惚れする美しさとオーラを持っています。シャーロットちゃんより黄色味が強いです。

今年はアリスちゃん、シャーロットちゃんのベビーがたくさん誕生することを願います。

アリスちゃんは1匹又は2匹しか産まない気がします。シャーロットちゃんは大きいので期待しておりますが、F1サバンナは多くは産みません。アリスちゃんの妊娠期間はサーバルに似ており普通の猫より長いです。

Scroll to top