シャーシャー

シャーシャー

うちのサーバル、F1あるある

鳴き声が違う(可愛い)。

よく”ウーウー”、”シャーシャー”言ってるけど触らせてくれる。

甘える時は甘えまくる。

よく話しかけてくる。

初めて見るものには怖がる。

興奮すると恐竜のように背中の毛が立つ。尻尾が太くなる。

興奮しながら甘えてきた時は私以外の人や猫は近寄らないほうがいい。

耳が大きいからパタパタするの楽しい。

アリスちゃん、キャサリンちゃんは家族以外には怒ることもありますが、シャーロットちゃんは誰でもウエルカム(*´∀`*)

シャーロットちゃんは実物大きくてビックリされますが、、私以外の人でも抱っこOK。

ただシャーロットちゃんは頭に血が上ると一番怖い。

シャーロットちゃんを怒らせた猫は逃げるしかない…

力強いし大きいから抱っこしてなだめるのが大変ε-(´∀`; )

怒らなければ面倒見が良くてみんなに人気。

Scroll to top