カオマニー

カオマニー

RIMAYA猫桜の所有するカオマニーはCFAに登録されることになります。

私達のカオマニーはみんなモザイクアイズで色んな色が混ざっています。

これは大変珍しく高評価されるようです。タイのキャットクラブの社長さんから詳しく教えて頂きました!!

両親がモザイクアイズの場合はその子猫にも期待できるようです。

以前誕生した雪ちゃんも両目に色が混ざっていたのでモザイクアイズになるようです。

希少価値が高く良い猫をもっていると評価されました(((o(*゚▽゚*)o)))

アンバーカラー↓についても教えてもらいました。

RIMAYA猫桜の親猫のジャスパーは3カラーアイズでアンバーカラーも入っているので、素晴らしいとのことでした。

原産国のクラブの社長さんに言われるなんて光栄です(*´ω`*)

現在、ベビーが3匹誕生しております。アイカラーが楽しみです。

父猫 アンバー入りモザイク スリーカラーアイ

母猫 アンバー入りモザイク ツーカラーアイ

※ベビーはまだキトンブルーです。正確なアイカラーはわかりません。

ペットとして可愛がってくれるオーナー様募集中

Scroll to top