Justin

Justin

F5SavannahのJustinです!

女の子みたいとよく言われるけど男の子。

鳴き声は『めー』ってヤギみたいだけど猫。

日本に来てからは『めーちゃん』と呼ばれるようになったから『めー』や『めーちゃん』でも返事をするよ(*´ω`*)

おしゃべりが好きだから話しかけられたら『めーめー』と話すよ。

喧嘩は嫌いだから誰とでも仲良く、毎日人間の子どもと一緒に寝ている。

F1の女の子は苦手…だけど、ライオンくんやピノくんとは仲良し。

去勢はしてないけど綺麗好きだからトイレは必ずトイレでするよ。スプレーはしたことないけど…男の子。

好きなことは抱っこされること。抱っこしてくれないときは勝手に膝に乗るよ。

スレンダーに見えるけど6キロ超えの胴長のサバンナ体型。

この後のブログは…

アリスちゃんの子供達が出てくるよ•*☆

お楽しみに

•**••**••**••**••**••**••**•

リードをつけられているシャーロット発見!↓

猫にリードをつけて散歩をさせたい小学生に付き合うシャーロットちゃん

https://youtube.com/shorts/jgLnvAoZ6Io?feature=share

Scroll to top