BIG GIRL

BIG GIRL

アリスちゃん、シャーロットちゃん(8.8kg)を超えるであろう大きな女の子が仲間入り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

外国のサバンナブリーダーと長い時間をかけ一番繁殖にむいている一番いいサバンナを話し合ってきました。

親猫の親猫にもこだわり親猫の親猫選びから始めました。

何年もやりとしてお互いの信頼を築き、現地ブリーダーが愛情を込めて育ててくれたBIG GIRL。

見た目はスレンダーだけど大きいサーバル体型。

女の子3匹はそれぞれ見た目も性格も全然違います。

黄金イエローでモデル体型の女王ALICEちゃん、平和を好むリーダー気質だけど怒らせると怖い裏ボスCharlotteちゃん、ビッグなサーバル体型Catherineちゃん。

3匹ともご主人様と決めた人にはとてもフレンドリーで頭が良いです。

女の子の準備はできているので、男の子達頑張ってー!!

(シャーロットちゃんは9月に交配済。子宝に恵まれますよに…🙏)

F1HPは既に許可をお持ちの方のみ。

Scroll to top